megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶…♪

タイトルが大袈裟ですねぇ… 私の自由気ままなブログにお付き合い頂き有難うございます 人生は山あり谷あり谷あり 新しい年も幸多かれと願っています これからも宜しくお願いします うふふ…

エトセトラ…♪

我が家に咲いているのは…山茶花でした 椿は…まだ早いそうです ですが、水仙が咲いています。 早いですょ、ねぇ… チョコレートとケーキを食べるのやめようとして…和菓子に移行中 実は…ケーキも2,3個ペロリですが…和菓子も同様でございます(笑)… 私の部屋は散…

新しいスマホ…♪

性能が良くても…使いこなせるまでには…しばらく時間が必要です 紅茶のシフォンケーキ…紅茶が好きです ホイップクリームは…苦手なんですねぇ~ 他にも美味しいモノお写真があります。記事UPしようとしたのですが…サイズ調整が出来なくて…断念しました また、…

今…♪

また、目覚めた魔の時間帯 雨の音がすごい~ しかも、雷 時々、ピカピカ光るんです 確かに、天気予報では朝方まで雨、雷と言っていたけど、ね… シーンと静かな部屋に雨の音、風の音、聞こえています。 気になるわぁ~、すでに目が覚めて1時間が経過…。 今日…

仕事…♪

いつもより眠ってイイはずなのに、目が覚めて、すでに1時間 とは言え、お布団の中 今日は…出勤します どうやら、風邪ひいたみたい少し咳が出ます 声…出せるかなぁ… 久しぶりに、美味しい珈琲でした 珈琲店なっていて大満足の一杯です 自分で淹れる珈琲も美…

師走の章、12月…♪

いよいよ今年も終わろうとしています。 どんな一年でしたか?? 慌ただしく忙しい空気が流れています。 いつもより長い時間、しかも休日出勤だった昨日…疲れたぁ~ そんな私へのご褒美 なぜか、フルーツ大好き長男&長女は…メロンを好きじゃない はい、一人占…