megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日のパン屋さん…♪

何年も前からお気に入りのパン屋さんがあります。今の職場から2、3軒隣です土曜は雇用契約では休日ですが、社員サンが休みを取ると強制では無いけど必然的に私に出勤依頼断固拒否する訳にもいかず予定がなければ時間帯を変更して出勤しています。来週は出勤…

Happy バレンタインデー…♪

バレンタインデーに義理チョコを贈り、今では友チョコ←手作り限定…ハードルが高くなったバレンタインデーは私には無縁で娘のお手伝いサン 今年のバレンタインデーは日曜日。お仕事は休みです。 義理チョコを用意すべきなのか、女子でまとめるのか聞いてみた…

認めよう…♪

認めたくないけど事実ですから。 今月はお誕生月でもうすぐ年令が1つ増えちゃいます もう観念して認めますね 効果はまだわかりません。 クセ毛が強くなって収まりにくいのが悩みです 優雅でエレガントな50代を意識しています うふふ

如月の章、2月…♪

穏やかに晴れて暖かい昨日から一転し寒さが戻った今日でした。 今日は会社で『棚卸し』しました。 部品センターが開設して初めての棚卸しです。 私は部品センターの開設に伴って採用されたパートです 私以外は社員サン。 ちなみに最年長の新人が私(笑) 元気…