megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さ・く・ら…♪

ひなまつりのイベント会場でお琴の演奏をする事になりました 着物は何枚か私のがあります。その着物を着る予定にしてました。 ショッピングセンターのテナント、着物店の店先にポリエステルの明るい柄の着物が千円でたくさんありました すぐに近づいてくるス…

健康診断…♪

ちょっとくらいの体調不良は病院で受診しません。 小さい頃、病弱で毎日のように病院に行き、お尻に注射… そんな私に毎年、健康診断の受診案内が届きますが知らんぷり。 でも、これではイケナイと意を決し受診しました。 年齢と共に動きも鈍くなりました。 …

ホワイトデー…♪

バレンタインデーに義理チョコも友チョコも配らない私には無縁な日でした。 今年は職場の一緒に過ごす社員サン、可愛い女の子です彼女からチョコをプレゼントされたのでホワイトデー、お返しを用意しました。 勤務スタートして半年です。6カ月契約で先日、更…

東京のおみやげ…♪

4月の半ばに帰宅予定の夫が待ちきれずに突如、帰って来ました おみやげを買って来たのはイイけど…指令しても夫には難しいかなぁ~と諦めて何も言わなかったら上記三種類です 浅草の花月堂?メロンパンを食べたいって…お店の前がすごい行列だったって…少し前…

弥生の章、3月…♪

https://youtu.be/DlO308doIyU 県立高校の卒業式です。ついこの間、私自身が経験した気がする(笑) 本格的な春到来は嬉しい楽しみな季節です 花粉症への対策、今日から布マスクデビューです 年齢不詳な柄選びです うふふ