megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

狙い目…♪

少し前に気がついて狙ってました ゾロ目を見逃したので今回はカウントダウンしながら待ってました 今、娘が教習所に通っています。 夏休みには免許を取得して初心者ドライバーデビューする予定です その助手席に一番乗りを狙ってる夫 お盆休みの楽しみにして…

父の日…♪

実家は近いのです。 それなのに、日曜は孫の子守りや囲碁で外出するから実家に行けるかどうか微妙~です。 それと実家には妹が一緒に住んでるし、もう一人の妹も父の日に合わせて何かするであろうから、私は昨日の朝、お届け物しました 父はスイカ大好物です…

えっ…♪

認知症の姑、上の入れ歯が無いのです 行動範囲は自室とトイレだけ。 枕元にあるのでは←ちょっと見たけど無い おやつの大福を食べて引っ掛かってゴミ箱にポイそんな気もしますが、さすがにゴミ箱あさりはゴメン 入れ歯が無いので、デイサービスの食事もお粥&…

水無月の章、6月…♪

梅雨入り宣言もありましたね。 じめじめと雨が珍しくない季節、乾かない洗濯物に憂鬱な気分になります 6月の始まりです。 長男のお嫁さんのお誕生日があります チーズケーキ、紺&白ボーダーのチュニック、お小遣い少し←パートの私の○倍稼いでるが以上をプレ…