megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

エトセトラ…♪

我が家に咲いているのは…山茶花でした

椿は…まだ早いそうです


イメージ 1






ですが、水仙が咲いています。


早いですょ、ねぇ…


イメージ 2





チョコレートとケーキを食べるのやめようとして…和菓子に移行中




実は…ケーキも2,3個ペロリですが…和菓子も同様でございます(笑)…




イメージ 3






私の部屋は散らかし放題で…買ったばかりのスマホのカバーが行方不明になりました


たぶん、部屋のあの辺か…この辺か…車の中かなぁ…


有りました、ありましたょ


あの部屋のあの辺から見事に見つけた自分を褒めたいとつぶやいたら…


むしろ、あの部屋に置いた自分を反省すべきだと、三男にバッサリ…



もうすぐ、夫が帰宅するので…真剣にお片付けしなくっちゃ…



うふふ…