megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

おみやげ…♪

息子の彼女が、名古屋へ行って来たと、おみやげを頂戴しました




イメージ 1



イメージ 2




以前、味噌カツ擬きを作ったら…めっちゃ好評でした


早速、トンカツ&チキンカツを作りましたょ


途中、パン粉が足りなくなり、急遽、コッペパン(給食の残り物)おろし金で粉砕して生パン粉


美味しく頂戴しました



私地方には…味噌カツソースを売って無いんです


広島のおたふくお好みソースや神戸のブルドッグソースは売ってるのに、ね



今朝は、娘が学校にプリント忘れて、いつもより1時間早く学校に行きました


私は、本日、職場の避難訓練です


と言う訳で、こんな早くに出勤です



うふふ…