megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

認めたくない現実…♪

確かに…その認めたくない現実は何となく自覚していました。




ただ、間違いであって欲しいと…気のせいである事を願っていました。



ありとあらゆるスカートが窮屈に感じていました。



恐る恐る体重計に載ると…そこには見た事がない数字



壊れてるのかしら?…



正確な数字を表示していました



そして、厳しい現実を突き付けられる事になりました。



入学式の当日、早めに昼食を済ませワンピースを着ていたら…



あまり大きくないお尻のはずが…お尻で引っ掛かりました



あれっ?と思いながら背中のファスナーを上げてと頼むと…



昨年の春に着た…6月の初めにも着た…



卒業式の黒のワンピースは同じサイズで難なく着た…




しかし、予定していた入学式のワンピースは着る事が出来なかった…



急遽、サイズが大きいけど柄を気に入って着ている夏のおしゃれワンピースにサテン地の七分袖ジャケットを羽織り慌てて出かけたのでした。




この認めたくない現実…かなりショックを受けまして…ブログ更新、訪問が滞っていました。



今、認めたくない現実を真摯に受け止め、ダイエットしています



いつの日かダイエット成功したら…



ビキニ姿をアップしますね




うふふ…