megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

初めての挑戦…♪

二男が夏野菜をあれこれ栽培しています。


とうもろこし、プチトマト、ピーマン、なす、枝豆、ズッキーニ、きゅうり…




ズッキーニは…味のないかぼちゃと聞いています。


ラタトゥイユしか浮かびませんが…作ってみました。


オリーブ油でじゃがいもと一緒にこんがり焼いて?炒めて?…粗びきブラックペッパーとお醤油で味付け。


なかなか好評でしたが…ワンパターンは止めてくれ~と子どもたちからストップ。



たくさん収穫したキュウリ。


きゅうりの佃煮を作りました。





イメージ 1




アバウトな私…どこか出来上がりが違う…



味は大丈夫ですから(笑)…



うふふ…