megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

神無月の章、10月…♪

10月が始まりました。


今年も残り3カ月です。


10月…秋祭りシーズンですね。


春よりも秋の方が演奏会シーズンです。


お稽古、演奏会と毎週末はお琴です


着物をチェックしなくては


お琴も…家で練習しないのなら…ケースに入れて運ぶ用意です。


娘絡みですが…かなり私が手助けしています


但し、お琴に関しては…全然、弾けないしわからないのでノーコメント


着物も…手抜き着付けしか出来ない



帯結びの最初のギュッとするのが力が足りなくて…上手く結べません


私も着物を着たいかなぁ~



うふふ…