megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

霜月の章、11月…♪

本格的な冬に近づいています。


10月半ば、何処と無く体調がすぐれず、そんな日々の中で1週間、業務研修でした。


お昼休憩すると午前中の研修内容が…前日の研修内容?…翌日にはほぼ忘れています(笑)…


資料が膨大で…掲載されているページを探すのが大変


ヘルプ業務ですが…役に立たない気がします




イメージ 1



二男が勤務する学校から収穫して来ました。


南方面なので、美味しいです


どんな基準での判断なのか…とりあえず第一土曜は登校日となっている長男。


今日、明日と将棋の予選会になっている長女。


私は三連休ですが…朝食の準備、送迎…朝の多忙には変わりない…


日中はゴロゴロですが(笑)…


久しぶりにお昼寝しよう




うふふ…