megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

一件落着…♪

真夜中、お尻から太ももの辺りにモゾモゾ感


飛び起きたら


ムカデ


寝ぼけてたので去る姿をぼんやり眺めて


イヤイヤ、退治しなくてはまたお布団でギュッとしたものの失敗



2時間後、手の指に絡み付く違和感


ムカデ再出現


TVリモコンで叩いたけど…またしても逃げられました


さらに数時間後、足の裏に一瞬の激痛チクリ


しかし、ムカデの姿は見当たらず。


幸い、足の裏は痛みも腫れもなく無事みたい。


そして、今朝。


洋服を着ようとしたら…何やらジワジワと動くモノ発見


すぐ近くにあるワンプッシュ式の蚊取りは効くのかと殺虫剤を取ろうとしたけど急ぎ足のムカデ


カバンの上に乗ったので、そのままカバンを持ち上げトイレに猛ダッシュ水洗の水と一緒に流れて行きました


ムカデ騒動、これにて一件落着


家の中には日々いろいろありますね。


二男が連れて帰りました。


イメージ 1



この状態で我が家にやって来ました。先輩ネコが3匹いますが慣れて来た様子。


それなのに、落ち着くのかしら


時々、自主的に入ってます(笑)



うふふ