megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

次々と…♪

先日のスイーツが食べきれないのに…


イメージ 1



ちょっと頼まれ事を引き受けたので御礼に頂戴しました。本当に些細な事だったので申し訳ないです。


このロールケーキ、時々、頂戴します。生クリームとカスタードクリームを巻いてるので美味しいのです。


実は…ロールケーキを食べるのは長男、長女、私の3人だけ。昼間居ないから夕食後に食べる事になって食いしん坊の私は一切れペロリですが長男、長女は一切れを半分っこしてます。


イメージ 2



ロールケーキが片付いたと思ったら
大好きなトップスのチョコレートバームクーヘン


こちらは子どもたち4人と私の5人が食べます


まだ手付かずのタルトが…



ダイエットへの道は遠いです



うふふ