megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

如月の章、2月…♪

穏やかに晴れて暖かい昨日から一転し寒さが戻った今日でした。


今日は会社で『棚卸し』しました。


部品センターが開設して初めての棚卸しです。


私は部品センターの開設に伴って採用されたパートです


私以外は社員サン。


ちなみに最年長の新人が私(笑)


元気に楽しく働いています。




イメージ 1

イメージ 2



長男が頂き物を持ち帰りました。和菓子は苦手な長男です。


分厚さにびっくり


ですが甘さ控えめのあっさり粒餡でした。


とは言うものの1/4個しか食べてない


さすがの私も1/2はキツイ


押し込むのはやめて量を減らす事に専念しています



うふふ