megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

土曜日のパン屋さん…♪

何年も前からお気に入りのパン屋さんがあります。今の職場から2、3軒隣です土曜は雇用契約では休日ですが、社員サンが休みを取ると強制では無いけど必然的に私に出勤依頼断固拒否する訳にもいかず予定がなければ時間帯を変更して出勤しています。来週は出勤依頼OKしました。


今日は休みですが、お気に入りのパン屋さん、土曜は20%オフなんですパン生地が柔らか目で大好き


イメージ 1



明太子パンは娘が大好きイチゴは長男が好きだろうなぁ~と買いました。


実は…お気に入りパン屋さんから東に向かうともう一軒のお気に入りパン屋さんがあります。


パン生地があっさりで軍配は前述のパン屋さんですが…


店主がイケメンなんです


しかも気さくで…自宅の庭で収穫した檸檬がご自由にお持ち帰り下さいだったりします。


このパン屋さん、キャッシュトレーが金色のハート型←それを見つめるだけで幸せになっています


イケメンのいるパン屋さんは、金曜&土曜が20%オフなんです


イメージ 2



朝からパン屋さんをハシゴしました



うふふ