megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

文月の章、7月…♪

梅雨明けが待ち遠しいです。


暑さ本番に向かう季節ですね。


階段を何度も昇降して、暑さ対策にはスポットクーラー2台。


額にじわじわと汗


何とか元気に過ごしています


8月に広島県福山市へプチ旅行を予定してます。


↑30年ぶりにかつての職場の先輩と再会します。


先輩が『私は変わったわょお~……貴女はものすごく痩せて細かったねぇ……』と


すかさず私は『立派なお母さんになってます』と


因島のはっさくゼリー、はっさく大福をおみやげに持参して下さいます


私は何を持参しようかしら


すだち、半田そうめんに和三盆糖


ちょうど1ヶ月先の事ですが昨年の夏から楽しみにしてました。


待ち遠しい再会が目前です。



お互い、見つけられるのかしら



うふふ