megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

神無月の章、10月…♪

暑さがまだ続いていますね


線路脇の秋桜が綺麗に咲き始めました


我が家の台所の窓からキンモクセイの優しい香りが秋を届けています


さてさて、健康教室です


明らか最年少の私


ですが


室内の腹筋、敏捷テストなど全然ダメ

プールの水中ウォーキングは手を使うと足が止まり、ちょっとした水の動きでよろけます


ちなみに最初に用意した水着がファスナーは閉まるけどピチピチでAmazonを検索し、ゴーグルやスイムキャップもセットになってお買い得価格の1サイズ大きいのを急遽、購入しました


スポーツはダメだなぁ~


ダンスシューズも出て来たから社交ダンスに方向転換しようかなぁ…ステップを覚えてるかな




うふふ