megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

始まり…♪

無事に入学式を終えました。

とは言うものの月曜からオリエンテーションや試験で大学に行ってます。

今日、お友だちの家?一人暮らしの部屋で女子3人お泊まり会です

娘が今夜はお泊まり会~と言ったら…兄三人&夫が『彼氏のところ』と心配しています


長男は今年度で合併の為、閉校する小学校、4年生7人の担任です。お嫁さんの母校です。


次男は同じ学校、片道40kmの道のりを通勤しています。


三男は大学を卒業して臨時待ちでしたが、寮の舎監として社会人デビューしました。こちらも片道37km、夕方から消灯までと夕方から翌朝までの勤務です。プチ相撲取り体型ですがかなりの偏食なので食事が最難関です


何はともあれ子どもたち、それぞれスタートしました


はてさて私も時給upしたので頑張って働きます




うふふ