megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

クリスマスプレゼント…♪

今日、娘の彼から私にクリスマスプレゼントが届きました


イメージ 1

イメージ 2


私の好きなものばかり


少し前にタイガースファンクラブの記念品、リュックを彼に譲りました。夫は発足時からの会員です。リュックはもらったものの夫は使わないから…

彼もタイガースファンなので、すごく喜んで、何か私にお礼をと…私は何も要らないから、しっかり勉強に励みなさいって。


彼は男三兄弟の真ん中。小学校から野球一筋。数学の教師を目指して教育大の学生です。バイトで塾講師もしてます。

どこが、何がイイのか娘の事をずっと好きで大切にして下さいます。

私の方が彼に感謝してお礼したいくらい(笑)


有難うございます



うふふ