megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

長月の章、9月…🎵

9月になりました。今年も残り4ヶ月です😃


朝夕は秋の気配を感じますね。日中は暑いけど☀️😵💦


台風🌀次々とやって来ますね👊😭✨


今夜から夜行バスで東京旅行を予定していた娘は泣く泣くキャンセル4(火)夜に東京発の夜行バスで帰宅予定なので、帰れなくなったら大変です


私の9月は、長男のお誕生日、満30才になりますマイホームが完成して引っ越したばかり。来年春には二人目の子どもが生まれます


お誕生日おめでとうの気持ちと私をお母さんにしてくれた事に有難うを伝えたいと思っています❣️


先日、免許を取得した娘は遊びやらバイトやらで忙しく、まだ運転デビューしてません


稲刈り🌾ちょっと帰宅する夫が娘の助手席一番乗りを狙っているので叶う事でしょう


うふふ