megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

水無月の章、6月…♪

梅雨入り宣言もありましたね。

じめじめと雨が珍しくない季節、乾かない洗濯物に憂鬱な気分になります


6月の始まりです。


長男のお嫁さんのお誕生日があります

チーズケーキ、紺&白ボーダーのチュニック、お小遣い少し←パートの私の○倍稼いでるが以上をプレゼントとして用意しています


そして末っ子で長女の娘が20才のお誕生日ですGW明けから教習所通いしています。


イメージ 1


私の振袖。

イメージ 2


妹Aの振袖。

イメージ 3


妹Yの振袖。


勿論、私の振袖を着て欲しいのですが、妹A&Yは双子、うちの娘と身長が同じ(笑)、妹Yのピンクの振袖を着てみたいらしい


半年先の事ですが、あっという間にやって来るのでしょう



うふふ