megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

届きましたぁ~…♪

ヤフオク!デビューしました。

以前、別のオークションを利用していましたが、利用しなくなると全然、見なくなりました。


今回は、ブログでお気に入りしているuraraさんの作品です。

ブログ記事を通して、リースやコサージュを見ていました。

いいなぁ~欲しいなぁ~と思いながら、次の行動に移らないまま…



そんな時に、卒業式に向けて素敵な作品が出品されていました。



1つは自分用に、もう1つはお世話になっているお友だちママに…2つGETしました



ブログ記事で見た通り、可愛い素敵な作品です。




イメージ 1




心ばかりのプラス代金をお支払しましたが、お安く購入して申し訳ないです。


はてさて、私は、どちらを使おうかしら?





時を同じくして到着した大好きなお茶コレクション





イメージ 3



イメージ 2



のんびり、お茶を飲みながら考えます




うふふ…