megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

辛い事…嬉しい事…♪

花粉症…鼻がムズムズ、喉はイガイガ、目は痛いような痒いような感じ


そのせいで、微熱があるみたいで体調が悪い



そんな日々、辛い事ばかりと思っていた矢先です。



映画の試写会、招待券が届きました


それが…2月に映画を観た時、何気なく応募した試写会です。


しかも、先日も当選して、今回と応募した2通の用紙の両方から届きました。


ラジオ番組の試写会は何度か応募したけど、いつもダメでした。



少しだけ、向いてないなぁ~と仕事に自信を無くしつつあるこの頃…


入社してすぐの人が、めっちゃ早口で…大丈夫?…と思っていたら、半年を経過した今、スローペースの口調になり、上手になったなぁ~と感じました。


たまたま、お話する事になり↑その事をお伝えしたら…


早口の弾丸トークを上司から厳しく注意されて、お手本に私の喋っているのを聞かされたって



ちょっとだけ嬉しい出来事でした。






うふふ…