megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

お気に入りランチ…♪

お気に入りランチのお店があります。


土日もランチがあります


メインを肉or魚を選び、スープ、サラダ、ごはんorパン、デザート、コーヒーで¥1,050です。


娘の学校とお琴の先生宅の中間地点にあります。


季節の野菜をふんだんに使い薄味ですが…スープからデザートまで手抜き無しで、毎回、新鮮な感動します。


テストの出来は悪いし、練習するように言われたのにやってなくてお琴のお稽古に向かうの気が重くて…食欲無いとテンション低い娘とランチ。


パスタやオムライス、グラタンも美味しいのですがランチメニューを伺うとランチになります(笑)…


肉→ハンバーグ、魚→海老のクリームコロッケ


どちらも娘の大好きなメニュー、半分っこする事にしました。


何度か食べたハンバーグ、牛100%だったり、合挽きだったり、ソースも毎回、違います。



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




お隣の席には、ナース服姿の若い美人のお嬢様とお母様が仲良くランチ。


お昼休みに母娘で待ち合わせしてランチなんて仲良くてイイなぁ~


きれいなお姉さんだったねぇ~仲良し母娘だねぇ~と我が娘と話しました。



もしかしたら、高校の制服姿の娘と私…仲良し母娘に見えたかも知れないけど…普通の母娘です(笑)…




うふふ…♪