megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

年末…♪

年末の恒例、お買い物して抽選会に行って来ました。


ビール一箱とかインスタントラーメン一箱、ホットプレート、炊飯器など当てた事があります


末等もティッシュなので私としては欲張りな気持ちも無いです



そんな訳で抽選会


な、なんと


特賞が当たりましたぁ~


コンパクト掃除機or定価約5万円のカーペット…


カーペットを選びました。ふかふかホカホカです


私としては…1等賞のデジカメor加湿器が良かったなぁ~


あるいは、現金


特賞を当てたから…すっからかんに運を使い果たしたかも知れません



今年の運?


来年の運は…これからですょ、ねぇ~




うふふ…