megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

詰め替え用3種類…♪

同じように無くなってしまったのです。


シャンプー、コンディショナー、ボディソープ。


夏は私&娘と男性用を用意します。


時には自分専用があったりします



親切に夫が3種を購入後、気を利かせて入れてくれたみたい



お風呂に入り、コンディショナーを使うと…


めっちゃ泡が出る出る出る


匂いも…


その夜は…長男の秘蔵っ子コンディショナーを拝借



夕食時…長男→ショートボブみたいな髪型、三男→坊主頭、長女、私で意見交換会



ちょっとコンディショナー、おかしいょ、ねぇ~



ボディソープのボトルがコンディショナーみたいだょ


お母さん…実は昨夜は、兄さんのコンディショナー、使いました



この時、三男も食いついて、ウンウン言ってました。



翌日、冷静になると…坊主頭にコンディショナー、要らんのちゃうん??


そして、全員一致した意見を夫に伝えると…


間違うはずない


と…譲らず…


しかも、オッサンはボディソープを使わず、固形石鹸派だと堂々と宣言していました



気が利くなぁ~と思ったのも束の間、ボディソープとコンディショナー、中身が入れ替わっていると夫以外は把握していますが…


物忘れのヒドイ夫には、毎晩お伝えしています



ちなみに、ボディソープで洗うと髪の毛キシキシします




うふふ…