megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

今週…♪

長男は、朝7時前に出て帰宅は7時半位

ブラック企業みたいとぼやいてます(笑)

家庭訪問のコース下見を日曜に予定しているとか。

近々、参観日があるから教室に絵や習字を飾ったり、昨日は会議に出席して、小学校の時の担任や教育実習でお世話になった先生と再会したり…会議の自己紹介で小4の担任していると言ったものだから正規採用されてるのかと勘違いされちょっと気まずい空気になったとか


娘は、ドキドキのクラス替えで 何とか1組になりホッとしたのも束の間…授業の進行が早いのと当てられるから予習不可欠とか


二男は片道45kmから今は15kmの学校で恩師もちらほらいる学校身体は楽になったとか


私は…東京の報告…続きを予定してましたが…スマホを落下させて突然の故障…バックアップもない


悲しい事になりました


日常生活に戻りいつもの毎日です


娘に買った洋服…オバサンっぽいからお母さんが着たらと言われ…着てみたら…


正真正銘本物のオバサンが着たらやっぱり変でした


サイズは問題ないのに、ね(笑)




うふふ