megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

皐月の章、5月...♪

爽やかな季節の始まりです。


山々の緑色が濃くなりました。


日中は汗ばむ位ですね。


みなさま、GWは如何お過ごしでしょうか



我が家は兼業農家のメインイベント『田植え』です


身体を動かすのが苦手な私はさほど役に立たないし、息子三人がよく手伝います



三人の息子は成人、家族そろっての外出予定はありません。



娘が将棋大会に参加するから送迎を頼まれました。


男子の予選にもオープン参加できるから男子と対局して、翌日の女子の予選にそなえたいとか



娘の送迎するから変則的な勤務を引き受けて、代わりのお休みを頂戴しました




実は...代休の事...





家族にはナイショ



2日間あるんですょお~




何をして過ごそうかとめっちゃ楽しみ~




うふふ