megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

水無月の章、6月...♪

梅雨入りがいつ頃になるのか想像のつかない快晴6月の始まりです


娘は中間テストが終わってホッとする間もなく返却される試験結果に


頑張ったつもり


良い点数が先に戻り喜んだのも束の間


確か試験前に、お誕生日もあるし、試験結果が良かったら云々と言ってました


今は無言


新しい浴衣とメガネが欲しいのかな


ユニクロから竹久夢二さん、中原淳一さんの浴衣が販売されるので私はそれが気になっています


娘が欲しいのは違うかなぁ


若いって忙しいけど、いろんな事があってイイですょ、ね






それなりに、いろんな事があります



うふふ