megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

発信あり...♪

連日の暑さにヘロヘロです



夜は間違いないなく酔っぱらいの夫


退屈になると電話して来ます


いつもは暇つぶし→コンビニまで歩いて行く途中の電話だったり、振込詐欺紛いの電話です


私は楽しみにしてるTVを観ていたり、読書や家事をしてる時間帯です。



昨夜の電話...今、話さなくてもどうでもイイ話をダラダラと...私です三回に一回しか返事しない


その電話を終えた途端に、また電話


次男のお誕生日だからって...次男は夫と瓜二つ顔、体型、性格から干支まで同じ(笑)


私ではなく次男に電話すればイイのに、ね...オッサンは素直じゃないわ



そして、今朝



携帯を見たら...『発信』してたから、何を話したって...


酔っぱらって都合悪い事は覚えてないふり...いつもの作戦です


着信アリの映画を見てびびっていた夫(笑)


発信アリでよかったじゃない






うふふ