megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

とにかく暑い...♪

毎日、めっちゃ暑い~




イメージ 1



車で30分かかるのですが素敵なジェラートのお店


娘は白桃とみかん、私はシークヮーサーときなこ。母子共に初めて出会った味です


美味しい~


ぼんやり出入りする人たちを見てました。


お母さん、中学生位の女の子、小学生の男の子の母子3人が微妙~です幅やデザインが違うけど、紺色ベースに白のボーダーTシャツです


仲良しのファミリーだね→私


そうだね...でも...今日のお母さんと私もボーダーなんだょ→娘



イメージ 2



おぉ~自分の着てる服さえわかってなかったわ


仲が悪くないけど...べったり仲良しでもない私と娘。


さりげなくペアルックですから世間からは仲良し母子に見えたかしら



うふふ