megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

その後、経過報告…♪

皆様に心配して頂き、アドバイスを頂戴して嬉しく思いました


台風の雨がおさまり、洗濯機フル活動となりました


これなら布団も洗えるからともしもの為に、熱湯を用意して広げたのです


あれっ





裏にしたり、隅っこをみたり…


残念ながらムカデは逃亡したのです


えぇ~


部屋のどこかにいる


行方不明ではございますが、今の所、出現してません



コメントのお返事やら↑記事をアップする予定が突然、スマホが故障して電源が入らなくなりまして


子ども部屋のPCに向かう元気もなく消沈していました



ムカデは気になるし、スマホは今年に入り3回目の故障


翌日、午前中はちょっとした用事がありまして、昼過ぎにスマホを修理依頼してショップを出た途端に夫からの着信アリ


GPSでチェックしてる


↑そんなモノは扱えるはずもなく、何となく連絡して来たみたいです


いつもの振り込め詐欺紛いの、ね


あと1週間で稲刈りの為に帰宅するのです


出来る事なら夫が帰宅した時にムカデ退治できるとイイなぁ~




うふふ