megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

美味しいモノ…♪

私地方に珍しくタルト専門店があります。


売切終了でお昼過ぎには完売。


評判のお店です。



娘からの指令を受けて朝の開店前から行列に並びました。


イメージ 1



娘の待望していた社員マスカット↑イヤねぇ~、私の変換シャインマスカットは娘、チョコバナナは長男、いちじくは私、二男&三男はタルトに興味なし。


地方価格にしてはお高い


前評判と期待が大きかったせいか可もなく不可もなくです。



東京の銀座で食べ損なったタルトの印象が大きいせいもあります。


↑大阪や京都にお店があるので、そちらに行って食べたいなぁ~と模索中です



美味しいモノの為には労力を惜しまない私(笑)…



うふふ