megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

神無月の章、10月…♪

爽やかな季節となりました。


芸術の秋、食欲の秋←食欲は年中無休の私(笑)…


残念ながら雨の10月スタートとなりましたね。


実は、パート勤務ですが、転職しました


今までストレスMAXの閉鎖的環境で勤務していましたが、ガラリと変わりましてこじんまりとしたゆったりした職場、何よりも通勤が近いのです


今の職場に採用が決まる前、初めて派遣会社に登録して早速、隣町の役場で勤務を紹介されました。2ヶ月の期間限定、フルタイム…フルタイムに不安がありましたが2ヶ月だから頑張ってみようと職場見学の日程も決まっていました。


それと並行してハローワークの紹介であちこち就活してました。


年齢的なモノか…履歴書の返送が…


そんな中、派遣が決まっているからと半ば不採用でもいいかなぁ~と面接に赴いた今の職場です。


最年長の新人サン、うちの息子たちと変わらない年令のお嬢様が先輩として指導係です


久しぶりに緊張感いっぱいで勤務しています


採用された事に感謝して頑張ってみます




うふふ