megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

近況…♪

最年長の新人として勤務スタートから2週間が経過しました。


アットホームな職場


私の仕事内容も本当に限定されています。


お茶汲み、電話番、一切ありません。ちょっと申し訳ない気持ちになります。受電の第一声なら自信ありますけど(笑)


難点を挙げるとすれば…


すし詰め状態で車を駐車するので鍵を付けたまま、常時、入れ替えがあります


誰が乗っても構わないのです


今まで『走るゴミ箱』状態の私の車一応、勤務開始に合わせてお片付けしました


車種が…他社製でピンク色なので目立ちます


イメージ 1



お仕事用に新しく買いました


私だけ制服が無い。


派手すぎず地味すぎない程度におしゃれぇ~にしています



うふふ