megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

ホワイトデー…♪

バレンタインデーに義理チョコも友チョコも配らない私には無縁な日でした。


今年は職場の一緒に過ごす社員サン、可愛い女の子です彼女からチョコをプレゼントされたのでホワイトデー、お返しを用意しました。


勤務スタートして半年です。6カ月契約で先日、更新しました。


男性が多い職場ですが、私が業務するのは事務所の2階、外部の人は勿論、社員サンと顔を会わす機会がほぼありません。


そんな中、タイガースの水筒を愛用されて、何気に置いてたネクタイが以前に私がバイトしていたシャツ屋さんのだったり、おやつが大好きな方らしく飴やお菓子を戴いたり、私もチョコや飴が好きなのでおやつ交換している方がいます。


その方が私にホワイトデーのプレゼントを用意して下さいました


イメージ 1

イメージ 2



下心もセクハラもありません


最年長の新人です




うふふ