megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

健康診断…♪

ちょっとくらいの体調不良は病院で受診しません。

小さい頃、病弱で毎日のように病院に行き、お尻に注射


そんな私に毎年、健康診断の受診案内が届きますが知らんぷり。


でも、これではイケナイと意を決し受診しました。


年齢と共に動きも鈍くなりました。

せっかく勤務する仕事、5年…欲を言えば10年は働きたいから。

定年はありません。


冬の寒い日に、しゃがんで部品を取り、立ち上がろうとしたら…一瞬、膝が固まってたのか、お腹がつかえるせいか、お尻が重いのか…立ち上がれなくて焦りました( 。゚Д゚。)


健診で指摘されるであろうと自覚していた事が思った以上に悪い結果でした。


そして、予想外の事を指摘され、一度、詳しく検査するようにと。


いやいや、それよりも私にとっての一大事


甘いモノは週2回まで




とりあえず冷蔵庫の甘いモノを片付けてからですね






うふふ