megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

卯月の章、4月…♪

新年度の始まりですね。


長男&三男がそれぞれ一人暮らしを始めました


春休みも半分が過ぎて後半です。宿題が全然、進んでない娘のんびり、まったり、起きたら昼の生活←新学期が始まると朝早く起きられなくて気まずい沈黙の送迎になります


長男&次男は、相変わらず臨時ですが、それぞれ新天地、今日はスーツ姿で出勤しました。



私の職場で今、この時期にまさかのインフルエンザが流行しています


先週末に各営業所を巡回して指導する幹部がインフルエンザなのに休まず通常通り業務遂行…ショールーム側の営業サン、インフルエンザでダウン。


月曜、本社で幹部と各店長の定例会議がありました。その会議に出席した私の上司が水曜に風邪気味インフルエンザかなと言って体調不良を訴え、木曜、インフルエンザと診断されて休んでいます。同時期に、すぐ隣のショールーム側の店長も休んでいます。


感染を心配しながらドキドキする毎日です


やっぱり健康第一、元気が一番ですね


まずはダイエット


痩せたらスイーツでお祝いしよう



うふふ