megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

お出かけ…♪

倉敷で開催中の『ぐりとぐら展』に行ってきました。


イメージ 1


主役の孫には、ちょっと早いかな

付き添いのオトナが楽しんでいます


イメージ 2


中華ランチでお腹を満たし次なる目的地へ。

私…最近、気がついたのですがタカノツメが使われている料理を食べると上唇が腫れるヒリヒリして痺れて少し痛い


ぐりとぐら』と並んで今回のメインイベントです(笑)


イメージ 3


丸ごとドカ~ンの桃パフェは私季節限定だもん

小さいのは年中食べられる桃パフェです。桃が缶詰めみたいな感じと息子が言ってました。

お嫁さんと娘はジェラート

丸ごとの桃は切り分けして振る舞いましたょ

美味しいモノは共有です


楽しかったぁ~と同時に、お母さんが行きたいって言ってたからと誘ってくれた息子夫婦に感謝です


また行こうね



うふふ