megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

長月の章、9月…♪

今日から始業式の学校もあれば、長男の勤務校は今週の月曜からスタートしています。



大学生はイイですねぇ~。

今月末まで夏休みです。

お盆期間にバイトして京都旅行へ。母娘旅の予定が友人との旅行に。清水寺京都水族館を楽しんで来ました。


芸術の秋らしく、今日から絵画展のバイトです。

その後、愛媛と大阪の友人宅に遊びに行く予定です。


私も旅行に行きたい気持ちを我慢して…勉学の秋、公開講座を受講します。


ボケ防止にスポーツ挑戦を試みましたが早々と断念して、頭を使う事にしました。


寝ないで講義を聴けるのかしら…ちょっと不安です。


お昼寝タイムの時間帯ですから(笑)



うふふ