megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

如月の章、2月…♪

2月の始まりですね。

もうすぐGOGOになる私


来週、岩手県に行きます。小学生の頃に読んだ『源 義経』の伝記。その時からずっとずっと行きたかった平泉です。寒い時季に寒い地方へ行くのは…ですが今回を逃したら行く機会がないと頑張って行きます


↑夫が一関市のホテル滞在で平泉で仕事をしています。通常は日曜だけ休みですが、珍しく土日祝の3連休です。案内するから飛行機で出て来たらって。このプチ旅行がお誕生日プレゼント。

夫からのプレゼントは4年毎なので今年は何かお願いしようと目論んでいた矢先に平泉で仕事すると聞いて『行きたい~』とずっと訴えてたのです。


高速バス、飛行機、レンタカーの予約を済ませました。

初めての空港←羽田ならわかるけど…不安空港から新幹線に乗るか高速バスに乗るかJRで行くか検討中。


楽しみ~

夫とは観たいモノ、食べたいモノが違う

楽しい旅になるのかしら


いざとなれば別行動


うふふ