megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

連休…♪

GWが目前になりましたね。

職場は、日祝が休日です。

私はパートなので、土日祝が休日です。たま~に、社員サンが土曜にお休みすると私が出勤になる自動システム

今回は、5/1、5/2の月曜&火曜を有給休暇にしてお休みどうぞとなりました

嬉しい反面、特に予定は無いのです

田植えの準備があるくらいです

その為、28(土)に夫が県外から一時帰宅します

そうそう、28(土)は孫の子守りです。ママは準夜勤、パパは参観日の後、歓迎会で午後2時~8時くらいまで

孫は女の子ですが、走り回るのが好きな活発な子どもです。パパの小さい頃みたい

1才3カ月、おしゃべりがまだまだ、私と顔を合わせるのも隔週なので大丈夫かしら


GWいきなり波乱スタートの予感


農作業を早々と片付けて5/5、大学の将棋大会に行く娘に同行して私は観光する予定ですきびだんごと果物たっぷりパフェを食べるつもり


うふふ