megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

文月の章、7月…🎵

7月、そして今年の後半が始まりました。

連日の暑さにくたくた😣💦💦💦

ですが、今週はボーナス支給短時間パートの私にも少しずつアップしながら支給されてます


そんな楽しみがあるのでダウンするわけにはいかない


青春18キップを買って週末にプチ旅を企てています


私が不在時、姑の事が少しばかり気になりますが…


デイから帰宅後すぐに介護タクシー🚕歯医者に行き、もうすぐ入れ歯が仕上がります紛失しないように私が管理するのかしら


会うたびに言葉が増えて大人の話を理解できるようになる孫と、どんどん出来ない事が増えている姑


姑の事でイライラ😒💢💢鬱状態気味の私を見るのが辛い😢🌊と子どもたちの表情が暗くなります。←子どもたちと言っても成人です。


これから暑さ本番です。


みなさんもお身体を大切に元気に夏を乗り越えましょう



うふふ