megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

GETしたぁ~♪

百人一首アプリを入れて日々チマチマと学習を重ねる私(笑)…


が…


当日、百人一首は準備されてました。


ですが…詠み手の担当者が都合で早々と帰ってしまい、代わりに詠む方が居なくて


ご心配なく


月末には県の百人一首を普及する協会の方をお招きして体験会があります


ちなみに、この土曜は…将棋体験会で、娘が指導担当者


どうぶつ将棋とスタディ将棋を持参して行きます



イメージ 1

イメージ 2



投扇興をしまして、娘が優勝したので、景品を頂戴しました


私…一気に食べてしまいそう




うふふ…