megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

文月の章、7月…♪

梅雨の晴れ間から覗く空の青さが七月の色ですね。


イメージ 1


先日お誕生日を迎えた娘、大学に入学して仲良くなったお友だちがプレゼントとして美味しいケーキ屋さんに予約して用意して下さいました。いろんなフルーツたっぷりタルト、美味しかったぁ~と喜んでました。大学のお友だち5人でお誕生日会をして食べたので私の口には入らず写メだけ届きました。トホホ


だんだん親離れしてます


後輩の応援に将棋大会に顔を見せて、ランチに行ったら…デザートのアイス、大人はコーヒーがかかってるのに、娘には苺がかかってました


小柄で童顔なので『中学生』と間違われたりします。本人は大人に見られたいのに、ね。


自分の年令を忘れた事にしてる私は羨ましい



希望も夢もいっぱいあるっていいですねぇ~



うふふ