megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

恐るべし…♪

4月、パートで勤務して1年半、時給が10円アップしました。


契約は半年毎に更新です。


私としては採用時に昇給の説明がなかったので、ないものと思ってました。その時に、降給について質問したけど、それは実施してないとの事でした


午前中は私が出庫し、午後は社員サン、急ぎや超多忙な時は上司がフォローしてます。


慎重に出庫してるつもりが、ミスがあり過不足が生じます。先日も不足があり、大抵、私に疑いの眼←私が勝手に感じてるんですが、その時は、直近に出したのが上司と社員サンでした。たま~に、こんな心臓に悪い事が起きますが、煩わしい人間関係やノルマもなく、強いて言えば他社の車で通勤するので視線が痛い車はなかなか買えないから…まだ2年は乗りたい


そんな職場ですが、先日、ボーナスが支給されました。『金一封』かなぁ…


時給の昇給に伴って
ボーナスが増額してました


私の1ヶ月分のお給料に近い金額です


わずか10円、されど10円、恐るべし


ボーナスの事、増えた事…家族には言ってない


そのうち小出しします




うふふ