megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

整形疑惑…♪

私が車の免許を取得して以来、車を購入したり、修理したり、ガソリンを入れたりしてお付き合いしている所のオバサン←私の母と同年代ですねぇ~。


今は通勤や生活で使う道順が違うので、そのガソリンスタンドには滅多に行かないのです。


車検や修理の支払い、オイル交換の時に顔を会わす程度です。


先日、オイル交換の支払いして早々と退散し、その後、数日して息子の車検、修理の支払いがあるので、ガソリンを入れました。


その時に、オバサンが『○○子さん』とびっくりしたように声をかけて来ました。


『はい


『子育てが終わったら一段落して、えらい綺麗になって見違えたわ…この前は一瞬、別人かと思ったくらい、わからんかったんょ。それにしても、整形手術はしてないと思うけど、美人になったなぁ~


いやはや、そんな


すっかり太ってしまったし


自分で思い当たるのは…整形手術はしてない←そんなお金がどこにある

親知らずを上下左右、抜きました。そして、歯並びが変わったんです


顎がシャープになって、プチ整形したと言っても信じる人もいます


そんな訳で私の『整形疑惑』、確かにオバサンの言う事もごもっともですね


うふふ