megami221’s blog

平凡な日常の備忘録です。

社員大会…♪

まだ少し先の話です。

11月の初めに駅前にあるホテルで社員大会が開催されます。

以前は社員のみ、昨年はパートも希望があれば参加OKでした。

そして、今回

社員、派遣、パートの全員参加


えぇっ私は社員の方々を全然知らない


服装は

女子社員、派遣は制服


そんなぁ~

私は制服がありません

いつもばっちりおしゃれに…じゃなく、最年長の私、ジャージは雑用係みたいなので絶対にはきません

紺、ベージュ、黒、グレーのパンツに花柄チュニック、ブラウス&カーディガンを合わせています。

さすがに駅前のホテル、↑普段着では行けません

スーツ、ワンピース←ダイエット必須です


あっ

娘のリクルートスーツシャツ、パンプスもセットにして一式を拝借すればイイかな


後ろ姿はリクルート


うふふ